コレに興味あるの自分だけ!?

ちょっと変わった物欲&考え方の持ち主が賛同者を募集中

ジュニア用スポーツシューズにハマる(23)

同時注文してたもう一足が届いたので早速紹介!

 

ガチ強 J035 ブラック です

f:id:thimothy:20210728134348j:plain

なかなかアバンギャルド(笑)なデザイン。まあネット画像より実物は多少落ち着いた感じに見えますが・・・ソールのL字部分が赤なのも攻めてる感じ!

f:id:thimothy:20210728134356j:plain

J035は2021年秋冬モデル いつも通りの3色展開

f:id:thimothy:20210728134504j:plain

同じく2021秋冬モデルのJ036 コチラはガールズっぽいデザインに

f:id:thimothy:20210728134511j:plain

少し前から1シーズン2モデルで、どちらもユニセックス仕様って感じのデザインになってましたが、今期はボーイズとガールズをしっかり分けた感じですね。要望が多かったのでしょうか?

 

男女平等が叫ばれる昨今ですが、やっぱりジェンダーギャップ(男女の違い)はありますね。それでいいと思います。

 

実は4月に記事にしたJ033 入手できなかったんですよ(><)

f:id:thimothy:20210403020544j:plain

唯一在庫があり発注したネットショップ、オーダーが入ってからメーカに確認するという形態だったんです!(メーカー直販サイトで売り切れだから探してるのに今さら確認してもあるわけないじゃん!(><)) ということでオーダー取り消し、ひどいもんです・・・

 

キッズシューズはほぼ各社シーズンモデル制で春夏と秋冬に新作を出してます。型落ちになるとすぐに30~50%OFFになるので待って買いたいのですが、各モデルとも「25.0㎝の黒系」はそうなる前に完売してしまうことがほとんど!(ほかの色、特に白系は残りがちですが・・・)

 

なので、新作が出たら黒系は定価でも速攻オーダーが吉!というのがこの度の2足の一番の購入動機だったわけです(^^;)

 

半年後の新作登場時期まで、またこのブログも休眠状態かな?(^^;)