コレに興味あるの自分だけ!?

ちょっと変わった物欲&考え方の持ち主が賛同者を募集中

ジュニア用スポーツシューズにハマる(27)

来ましたよ~この冬一押しのモデルが!

同じく2022春夏モデルのJ038・039から1ヶ月ちょっと遅れての登場です!

(こんなところにもコロナの影響出てます)

 

ガチ強 J040 ブラック

f:id:thimothy:20220205152304j:plain

2021秋冬のJ037から突如始まった ガチ強の新シリーズ第2弾! 前作J037は作業靴っぽい感じがしたんですが、今回はサッカーシューズっぽくなりました

f:id:thimothy:20220205152314j:plain

前作J037

f:id:thimothy:20210907212018j:plain

f:id:thimothy:20210907212355j:plain

f:id:thimothy:20210907212534j:plain

J37ではむき出しの銀色だった金属スパイクも、今作J040では黒く塗られてます

(トゥ部左右各2本)

f:id:thimothy:20220205152710j:plain

って感じで、前作よりぐっとスマートでカッコよくなったJ040☆☆☆

f:id:thimothy:20220205153320j:plain

今の寒い時期、前のモデルが絶賛活躍中のガチ強ですが、コレはすぐに降ろして履きたいなぁ・・・

 

ガチ強もついにJ040まできましたか!(ナンバリングは以前紹介していて、すべてガチ強ってわけじゃないですが・・・欠番もあるし)

これからもずっと続けていってほしいです!応援してます!!新作必ず買います!!!

 

って、すぐ降ろしちゃったので追記(^^;)

f:id:thimothy:20220205174851j:plain

ちょっと出かけてきましたが、何の違和感もなく帰ってきました。屈曲性もよく前作よりソールが柔らかくなったのかな?と・・・

 

で、履き比べ

f:id:thimothy:20220205174830j:plain

ほとんど同じでした(・・;)微妙に今作J040のほうが屈曲性がいいような感じもしますが・・・

 

どちらも商品カラー名は「ブラック」ですが、写真右のJ040のほうが冬服のコーデには合わせやすいですね。J037は夏っぽい感じです。

 

あと、ベロクロ部の「GACHITSUYO」のロゴが無くなりましたね この写真見て気づきました(^^;)