コレに興味あるの自分だけ!?

ちょっと変わった物欲&考え方の持ち主が賛同者を募集中

ジュニア用スポーツシューズにハマる(25)

J037 試し履きしました

f:id:thimothy:20210913130444j:plain

いや~今までのガチ強とぜんぜん違う履き心地☆改良と言っていいと思います(^^)

 

今までのガチ強のソールは「ゴム長靴」のような反発力の無い柔らかいモノでしたが・・・

f:id:thimothy:20210913130701j:plain

J037のソールはフラットな板の上に乗る感じ!一般的なランニングシューズよりもしっかりしてます。

 

とはいえ固すぎるわけではなく、ちゃんと屈曲性があります。アスファルトの上で履くには足の保護と反発力がとてもいいバランスになってる感じです♪

(まあ山道とかだとソールパターン的には旧ソールのほうがよさそうですが・・・)

 

この改良、もっと宣伝したほうがいいと思うんですけど、アサヒのHPでは特に言及がないんですよね(><)謙虚というか商売下手というか・・・