コレに興味あるの自分だけ!?

ちょっと変わった物欲&考え方の持ち主が賛同者を募集中

ジュニア用スポーツシューズにハマる(20)

いつまで暑さが続くのか?と思われた時期もいつの間にか終わって、寒さがしみる季節になってきました。

 

それすなわち「ガチ強」の季節!(笑)

 

PVC甲皮のガチ強は、暑い時期には蒸れますが(そこはメッシュメインの「スーパースター」の季節)、寒い時期には風を通さず快適です。

 

で、今年度秋冬モデルのJ031ブラックを今日降ろしました。

f:id:thimothy:20201101213510j:plain

休日には公園で筋トレしてますが、草の上でも滑らない安心感があって快適です☆

f:id:thimothy:20201101213538j:plain

最近コレクション癖が抜けてきた(というか、資金を車のカスタムに回し始めた)ので、以前のようにいろんなモデルを買い漁るようなことはしませんが、手持ちをガンガン使っていきたいと思います(^^)