コレに興味あるの自分だけ!?

ちょっと変わった物欲&考え方の持ち主が賛同者を募集中

ジュニア用スポーツシューズにハマる(22)

はりきって書いてたのは1年以上前か!(まあ去年の後半から約一年、いろいろあり過ぎて大変だったのもありますが・・・)

 

 読んでる人も無さそう(泣)だし、本人すら忘れかけてる存在価値のアヤシイブログですが、まあネタができたので書いておきます(^^;)

 

久しぶりに「コレは!!」っていうデザインのシューズがあったので購入☆

f:id:thimothy:20210728014816j:plain

スーパースター J1054 レインボー です。その名の通りカラフル(^^)

 

以前買ったJ960 マルチがかなり派手だと思ってましたが、

f:id:thimothy:20210728015046j:plain

さらにその上を行ってますね(^^;)

f:id:thimothy:20210728015055j:plain

同じ「究極軽」シリーズですが、ソールが厚くなってますね。そしてサイズは3Eです(・・;)通常スーパースターは2Eなので、コレは珍しいです。

 

現状一番気に入ってるJ962との比較

f:id:thimothy:20210728015341j:plain

同じ25.0㎝ですが、J1054のほうが長いですね。ただ、3Eだけど先細りになってます。J962はトウに丸みのあるデザインで、2Eながら指まわりにかなり余裕があって履きやすいのです(^^)ただ、よく履くためアッパーの布が破れかけていて、早急に後継が必要になってる訳なんです(><)

f:id:thimothy:20210728015350j:plain

同じ「究極軽」ですが、ソールのデザインが微妙に違う。すべてコレに切り替わってるのかな?それとも3Eは違うのか?

 

ナンバーが900台から1000台になり100近く進んでるんですが、途中をしっかり追っかけてなかったので変遷が把握できていません(><)

 

とはいえ、

f:id:thimothy:20210728020421j:plain

3Eながら先細りのデザインでJ962ほどラクな感じはないですが、さっきのJ960あたりだと若干爪先の締め付けを感じるので、まあ履きやすいほうでしょう。

 

あと、この派手さですが、実はあえて写してない上着とのカラーバランスとしてはいいのです(^^)どんなカッコしてんのや!?ってとこですけど、それは秘密です(笑)

 

実は同時にもう一足注文したんですが、まだ届いてないのであらためて紹介します。