コレに興味あるの自分だけ!?

ちょっと変わった物欲&考え方の持ち主が賛同者を募集中

ジュニア用スポーツシューズにハマる(4)

ただ今絶賛お気に入りの「ガチ強」、もともとはチャンピオンブランドで売られてたんですね。

f:id:thimothy:20200129114237j:plain

このブラックとかメチャメチャカッコいいんだけど、現在はほぼ入手不可能・・・

f:id:thimothy:20200129114302j:plain

製造はもとからアサヒシューズだったから、チャンピオンが扱わなくなった後、「ガチ強」ブランドを引き継いだようですね。箱のデザインも引き継がれてます。

f:id:thimothy:20200129114545j:plain

やっぱね、カラフル過ぎるのはちょっと恥ずかしいから、ブラック系でカッコいいデザイン出してもらえると嬉しいです。(チャンピオンのブラック復刻希望!)