コレに興味あるの自分だけ!?

ちょっと変わった物欲&考え方の持ち主が賛同者を募集中

ジュニア用スポーツシューズにハマる(9)

暑くなってきたので雨の日ぐらいしか活躍しないガチ強ですが、欲しかったモデルをネットでたまたま見つけることができたので購入!

 

J019 ゴールド 

カラー名はゴールドですけど、半分くらいはブラックになってます。

f:id:thimothy:20200606211548j:plain

ちょっと派手な気もしますがカッコいいです(^^)黒に金ラインのアディダスジャージに合わせると良さそうですね(そのカラーのジャージ、今は持ってないんですけど)

 

これは2018年モデルですが、ネットでもあまり見かけません。小さなサイズが残ってるのはよくあるんですが・・・

 

なので見つけたら即ポチッと(笑)送料込みでも定価よりかなり安かったですし。

 

最近すっかりの夏の陽気になってきたから、履きおろすのは秋以降ですかね?

暑い時期はダンガンが活躍中ですが、3Eなのでちょっと緩いんですよね・・・

f:id:thimothy:20200407224251j:plain

それに、たくさん歩いたり運動したりしない日はサンダルのほうが多いんです。

 

次はサンダルの紹介でもしていこうかな?